アデンに棲まう日々

オンラインゲームLineage2のプレイ日記です。  世知辛いアデン大陸を闊歩するエルダーの毎日を、まったり更新で綴ってゆきます。


このページのトップへ

ももたろさん

20060816202729.png

20060816202740.jpg

20060816202747.png

逞しい脚で大地を踏みしめ、粘り強くアデンを歩くオークさん達が、僕は大好きです。
これまで沢山のオークさんと出会い、そしてお友達になって頂いた僕ですが・・・。

どうにも、ティマック族の皆さんは用心深く排他的。
なかなかに上手く事が運びませんorz

そんな具合に、今日も今日とて、ブラブラと油を売りながらアデン大陸を歩いておれば。

20060816203052.png

出会いを予感させる、見知らぬ方からの呼びかけが。


こんばんは。
でじゃかるぱぁぐりをぅ! エルダーのラーク・スカイウォーカーです。


ナガタキングさんは、全身ブリガンでキメた オークシャーマン さん。
恐らくは、転職クエスト敢行途中に僕を見かけ、わざわざ足を止めて頂いたご様子。
このブログへ、お褒めの言葉を頂きました。^^

早速(うっかり忘れる前にw)ブログ掲載の許可を頂こうと、僕が確認させていただいておれば

20060816203419.png


20060816203430.png


取らないよ! 取りませんとも!!!!w

エア蔵、そこでまた適当に余計な事を言わない!
嘘ですよ、嘘です。出演料なんて嘘ですからね~。

不定期更新のブログですが、どうか末永くお付き合い頂けれるなれば、この不肖エルダーには、まこと身に余る光栄です。><b

さ、さ。ナガタキングさん、最後に何か一言お願いします。


20060816203538.png

20060816203547.jpg

確かに拝見したところ、肩の辺りが板チョコで出来ていたような・・・w




line.jpg




前回の記事で予告したとおりに、この度、初めて大きなポモナを割りました。

割る際には

20060816203811.jpg

蒼兎さんと、ストローベリーさん がお手伝い下さいました。

尚、ストローベリーさんが現在試験運用しているサイト
こちら
にて、リプレイ動画にて公開されています。
割っているのはベリーさんご本人のポモナ・・・さて運試しの結果は如何に!
是非、あわせてご覧下さい。^^b

このリプレイ中、僕は過度にアチコチとチョロチョロ動き回っています。

ベリーさんの動画なのに、僕の背中が大写し なんて最悪のアングルを作り出したりと。^^;
実を申しますれば・・・・・

割るに際しまして 「さあ、お祭りだ」 とばかりに

うっかりと、ビールを飲みすぎてしまいました。

その為に、ただ静止しているだけのポモナへの攻撃すらも覚束ぬという、情けない体たらく。
要しまするに、あのチョロチョロは千鳥足。
ごめんなさい、ごめんなさいorz

なにしろ
20060816204410.jpg

当初、ベリーさんのタイトルの意味にすら、全く気づいておりませんでした orz

動画中、僕らは無言で、極めて勤勉にポモナ収穫へ精を出しているように見受けられますが。
リプレイには映らぬPTチャットでは

20060816205511.png

20060816205524.png





20060816205534.png





20060816205614.png


やがて割れた大ポモナからは
20060816205700.png

SSを取り洩らしてしまったのですが、その他にC-DAIも出ていました。

20060816205713.png

任せてください。

ハイネスのエスペン をも撃退した恫喝ですw





line.jpg




今回、僕は3つの大ポモナを割りました。
結果は以下の通り。
少々と長いログです、皆様へ詳細に見て頂くのも申し訳ないログです。
いやもういっそ、見ないで下さい。
何故ならば


20060816210253.png

20060816210303.png

20060816210314.png

平凡極まれりのログでして、全く以ってお恥ずかしいからです。orz

出るならババンとレアで!
出ないなら、いっそ クリスタルOnly とかっ!!(ぉぃ

中途半端は一番良くありません、ネタとしては最悪です。
ああ、カミサマ。
お恵みにツベコベ文句を言う事は、どうにも宜しくないのでしょうけれど



ああどうか、ネタを下さい

ブログのネタを・・・僕は、何よりそれが欲しいのです  (・ェ・`)




その後、皆さんそれぞれに

20060816210547.png

20060816210559.png

20060816210616.png

割ってアイテムを獲得して行く中・・・・



特筆すべきは、やっぱりこの人。

20060816210843.jpg

エミナースボウを強化を狙い闘志を燃やしている 龍ちゃんです。
何が凄いって

20060816210826.jpg

迫力が違う!!!w


 空恐ろしい   なんとも凛々しいばかりの闘志ですw


20060816211123.jpg

叩いている姿も

20060816211135.png

ポモナへ命令する口調にも、なにやら鬼気迫るような執念が感ぜられ


・・・・・ごめんなさい、やはり 空恐ろしい ですw

やがてポモナが割れまして

20060816211426.png

20060816211436.png

20060816211444.png

20060816211450.png

20060816211457.png

20060816211506.jpg





line.jpg




皆のポモナが割れた後は、酔いも醒めたので 皆で仲良く二次会。

20060816211644.jpg

フェアリーバレーへ交流ハントに出かけました。

20060816211651.jpg

どくけしそうさん、初の 骨召還!
ガシャガシャと音を立てて、必死に主の後をついて走るリアニメイテッドは、不気味どころか・・・。

いっそ、いじらしく見えます。
アンデットですから、見た目のチャーミングさには掛けますが。
これはこれでまた、たまらぬ可愛さがあります!

そう、性格美人というか・・・(ハ?w

そんな僕は カエル やら ワニ やらが大好きです。
基準が既に少しばかりズレておりますが、敢えて気にしませんw

20060816211659.jpg

二階では、ベリーさんのスポイルが冴えまくり、GJスポ連発。

楽しく遊んでお土産つき。
質実兼備のすばらしい二次会でした。

皆さん、是非また近い内に遊びましょう。
その日を楽しみにしております。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

記事リスト

表示中の記事
→次

プロフィール

LarkSkyWalker

Author:LarkSkyWalker
J6(ゴースティン)サーバーにて
日々、ウロウロしてます・・・
ヤル気あるんか!と問い詰めないでw

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

最近記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク・公式と情報

リンク・所属血盟

リンク・ブログ日記巡り

ランダムつぶやき

